[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
おてんば娘



あぐりちゃん





探検中(^^)









動きが早すぎてピントが合いません


そして、久しぶりに出張から戻った旦那様にべったりなシュウくん





おててがかわぃぃ


[2013/05/08 21:31] ワンコ | @
仲良し
次男のあんどうなつとあぐりちゃんは仲良しさん


あんどうなつは一生懸命ルールを教えます。




おかぁしゃんに逆らったら怖いんだよ


とか言っているのかなぁ。










二匹でトイレシートを確認中
[2013/05/06 18:05] ワンコ | @
生活パターン
今日は午後は私が事務所で仕事だったのもあり、生活パターン作りをはじめました。

チビワン達のね


寝る⇨起きる⇨オシッコ⇨遊ぶ⇨寝る

このパターンを作ればワンコとの生活がより楽しくスムーズに


そして、「トイレトイレ」の声がけでトイレトレーニング( ´ ▽ ` )ノ


「トイレトイレ」でトイレシートへ行きオシッコをしてくれると楽チン




シュウくん、優しい目をしています。


ちなみに…
歯が痒いから甘噛みをするとよく言われますが…

なんと、違うのです。


うちのチビワンは甘噛みしません


原因は触りすぎ!撫ですぎ!

やり過ぎると手が嫌いになり、呼んで来ない、甘噛みなどの問題行動が出て来てしまいます。





今日のシュウくんはカメラが気になりこんなに近くまで来てくれました(^^)


うちの7わんず。

みんなかわいいです
[2013/05/06 17:45] ワンコ | @
はじめてのボール遊び
皆様こんにちは

今日はGW最終日、皆様はいかがお過ごしですか?


今日は午後からスタッフさんとチビワンの遊び方トレーニング!!




あぐりちゃん、尻尾を振りながらお兄ちゃん達の後を追いかけます。





ボールも追いかけます





ボールを追いかけるあぐりちゃんを見つめるシュウくん。






…。


しゅうくん悩んでいます。






長男のせなちゃんは自分でボールをぴよぴよ鳴らしてしゅうくんに教えてくれます。


おかぁちゃん感動





よっ!!





それ!!






つかまえた~~~





シュウくんは優しい性格なので強くボールを噛めません。






大きな肉球でボールを捕まえようとします




大好きなしおりちゃんにギュッ


だいぶ上手に遊べるようになりました(^^)


では、また更新しまーす!
[2013/05/06 17:22] ワンコ | @
ワンちゃんは狭いところが好き
あぐりちゃんとしゅうくん、狭いところが大好き





晩ご飯を食べてお兄ちゃん達と遊び、お水を飲んだら眠ります。

ちゃんと自分の居場所を探します。

落ち着いて寝られる場所




しゅうもあぐりも




だいぶビクビクが無くなりました。





しゅうくん、シートでのおトイレ今日は100パーセント成功しました
[2013/05/05 22:07] ワンコ | @
| ホーム | 次のページ>>

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

